こんにちは、店長のおはらです♪

先日思い付き、以前流行った
”飼い主が消えるドッキリ(Hide and Seek Dog)”を
だいもん部長にやってみました!(≧∀≦)

「あれあれあれ??」
…と、ワンコが飼い主を探す様子が可愛いというのが
お決まりのドッキリなんですが。。。



だいもん部長、
直前に出された「おすわり、待て」のコマンドを
忠実に守りすぎて
私の声が漏れるまで座ったまま
ノーリアクション!(´゚ω゚):;*.':;


気を取り直して、
今度はコマンド無しでTAKE2!



今度はうまくドッキリできました(* ̄∇ ̄*)

「どこどこ~?!」
ってすごく焦ってたのに、見つけた途端に
ウマウマを要求する切り替えの速さ。
だいもん部長らしすぎる…(*´Д`*)



さてさて、本日のお客様はこちら☆☆☆

先日公開した、春の新作のご感想を
早速いただきました(*^-^*)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

にこるちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


にこるちゃん キャンディーストライプ2
にこるちゃん キャンディーストライプ3

可愛いイヤーシュシュ受け取りました!
とても柔らかな素材です♡
装着しやすくて
着け心地も違和感ないようです。

なにより にこる☺の可愛さ倍増です(笑)
お散歩に出かけたら皆がニコニコしてくれます。
皆を笑顔にしてくれてhappy♡です。
どうもありがとうございました!


*にこるちゃんは、【イヤーシュシュ】キャンディーストライプシリーズ(みかん)を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

パピーのあどけない感じが残っている、 約8か月のにこるちゃん!!

イヤーシュシュ姿、とっても可愛いです~(♡∀♡)

キャンディーストライプシリーズは
ダブルガーゼ素材なので
柔らかくフィットしやすいイヤーシュシュです。
違和感なく着けてもらえてよかったです!

ほんと、可愛らしくて
お名前の通り(違う意味でしたらすみません💦)
見ている方がニコニコしちゃいますね(*´ω`*)

P1015923_2

だいもん「にこるちゃん、ありがとうございました!」


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪