明日6月12日(土)20:00より、
【イヤーシュシュ】人気シリーズを再入荷します
ぜひお越しくださいね~🎵

≫イヤーシュシュ一覧はこちら



こんにちは、店長のおはらです♪

ご報告が遅れましたが…
先日チラリと予告していた通り、
家族が増えました!

IMG_20210603_094254

こうせい次長です!
(だいもん部長の補佐役、よろしく!)


ワンコがいるお家の場合、
家族が増える時には
「誰か知らないヤツが突然やってきた!Σ(゚д゚;)」
とならないように、
「迎えに行くんだ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」
という気持ちになれると良いと聞いたので、

退院の日、だいもん部長に言い聞かせて
パパもんと一緒に
迎えに来てもらいました(*^-^*)

IMG_20210517_122129

だいもん部長、
車の中ではおとなしく
助手席でスヤスヤ。。。

IMG_20210517_122121

生まれて初めてのドライブ、
こうせい次長もスヤスヤ。。。


はたして、家に帰ったらどうなるんでしょう?

だいもん部長はビビりん坊なので、
初めは遠巻きに眺めて、
少しずつ距離を縮めていくのかなと想像していたのですが、

家に到着した途端、
目をキラキラ✨に輝かせて
こうせい次長を大歓迎してくれました!

その時の様子(動画)は2スライド目です♪



だいもん部長、
今まで見たことのない嬉しそうな表情をしていて
こちらもハッピーな気持ちになりました(*´∇`*)


初めての子育てでてんやわんや💦

相変わらずの更新頻度になりそうですが
おはら家一同、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪