こんにちは、店長のおはらです♪


ふぎゃぁあ゛あ゛あ゛

IMG_20210613_183531

あらあら、こうせい次長、
ご機嫌ナナメです(; ̄∀ ̄)

IMG_20210613_183714

だいもん「…泣いてらっしゃいますけど、大丈夫ですか?(´・ω・`)」

大丈夫ですよ、
ちょっと口寂しかっただけみたいです(′∀`)

だいもん「そうですか」

IMG_20210613_183511
(オムツ丸見え失礼。笑)

こうせい次長がかなりの爆音で泣くので、
だいもん部長のストレスにならないかしらと心配になり、
あまりにも長く泣いたりする時には
別の部屋へ誘導したりするんですが、

だいもん部長は
いても立ってもいられないらしく、
どんなに遠くにいても
こうせい次長の近くまで駆け寄り、
目くばせして私を呼んでくれます。

早速、兄心が芽生えてるんでしょうか?

健気でたまりませんなぁ(*´ェ`*)



さてさて、本日は2名のお客様を
ご紹介させていただきます☆

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

TAFFYちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


PXL_20210502_004023825.PORTR

こんにちは。
かわいいシュシュが届きました。

すぐに付けてみましたが、嫌がることなく、付けています。
本当にステキなシュシュです。
布地も作りもしっかりしていて、とてもキレイ!
素晴らしいです。感激!
ありがとうございました。


*TAFFYちゃんは、【イヤーシュシュ】アメリカンシリーズを着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

TAFFYちゃん、とっても可愛い~~(≧∀≦)

嫌がることなく着けてくれたのですね♪
ママさんにもご満足いただけたようでとっても嬉しいです(*^-^*)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

レオンくん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


4073f2b1-e0de-464e-9746-ad42f45a4c77

ボンボンさんには、いつもお世話になっております
イヤーシュシュは、アメリカンコッカーなので、アメリカ仕様!
安易な考えですが(笑)
今回で3個目です

散歩や食事はもちろんですが、今は寝る以外ほとんど着けてます
外耳炎防止にもいいみたいなので。

男の子ですが、シュシュをみて、可愛いの着けてますね女の子?って必ず聞かれます
耳が汚れるので、と説明すると、納得のお返事いただきます

ペットショップではなかなか手に入らないので、これからもボンボンさんのお世話になりたいと思います
よろしくお願いします


*レオンくんは、【イヤーシュシュ】アメリカンシリーズを着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

アメコカなのでアメリカ仕様!(*^皿^*)
私もだいもんを迎えてから、
アメリカンな模様が目に付くようになりました(笑)

レオンくん、寝る時以外はほとんど着けてくれているとか…!
さすが慣れた様子で着けてくださってますね。
とっても似合っていて素敵です☆彡


梅雨時となり、お耳の蒸れはより一層気になりますよね…

『たれ耳さんのお耳の蒸れをどうにか軽減できないか』
という目的で開発した【イヤーシュシュ】。

お医者様にもお褒めいただいております!

まだお使いいただいたことが無い方は、
ぜひお試しくださいね(*^O^*)

※医療器具ではありませんので、病気を治癒させるものではありません。
既に耳や皮膚に病気をお持ちの愛犬へのご使用は、お医者さまにご相談ください(*^-^*)


IMG_20210612_135552

だいもん「TAFFYちゃん、レオンくん、ありがとうございました〜!」




最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪