こんにちは、店長のおはらです♪

こうせい次長、
生まれてから2か月が経って
だいぶんしっかりとしてきました。

少しずつ外出も不安なく
できるようになってきたので、
家族みんなで氏神様に
安産報告をしに行ってきました~(*^-^*)
(お宮参りは別の神社でお参り済みです)


ベビーカーでのおでかけは3回目。

だいもん「乗り心地はいかがですか?」

IMG_20210717_063642

こうせい「・・・・・・」

IMG_20210717_065259

暑くならないうちにと朝早く出てきたからか、
怪訝な表情のこうせい次長(笑)

IMG_20210717_065659

早朝散歩はなかなか大変ですが(^-^;
空気が澄んでいて気持ちがよいですね~♪

IMG_20210717_064732

コロナ禍で手水舎がセンサー式になってました。
風情が損なわれないように竹筒(風?)で包まれていています。

IMG_20210717_064742

だいもん「お心づかい、ありがたいです。」

IMG_20210717_065456
↑ 本殿とだいもん部長、こうせい次長を一緒に入れようとするとこんなアングルに。。。(; ̄∀ ̄)

生まれてから少し時間が経ってしまいましたが、
無事、みんなで安産報告できてよかったです!(*^-^*)


だいもん部長が着けている
【イヤーシュシュ】は
今週末、7月25日(日)20:00リリース予定の
夏の新作、デニムスターシリーズです♪


detail_ear_denim_lb_daimon_1
detail_ear_denim_lb
▲デニムスターシリーズ(ライトブルー)

detail_ear_denim_indigo_daimon_1
detail_ear_denim_indigo
▲デニムスターシリーズ(インディゴ)

デニム”風”のダブルガーゼ生地なので
軽くて柔らかく、
お耳にフィットしやすいです ∪^ェ^∪


そして同時に、
水玉シリーズも公開します!

★P1016710_680
★P1016864_680
▲水玉シリーズ(イエロー)

detail_ear_mizu_p_daimon_6
★P1016870_680
▲水玉シリーズ(ピンク)

detail_ear_mizu_b_daimon_6
detail_ear_mizu_b
▲水玉シリーズ(ブルー)

水彩画のようなぷくぷく水玉模様が可愛い💓

こちらもダブルガーゼ生地でできています。


7月25日(日)20:00、
ぜひお越しくださいね~(*^O^*)



最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪