こんにちは、店長のおはらです♪


夏の新作【イヤーシュシュ】を
公開いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今回は同時に2シリーズを公開✨


🍧夏の新作 その1🎐
水玉シリーズ


お祭りのヨーヨーみたいな
かわいい水玉模様。

涼しい雰囲気で
暑い夏にぴったり!

★P1016588_680
▲水玉シリーズ(ブルー)

★P1016581_680
▲水玉シリーズ(ピンク)

★P1016661_680
▲水玉シリーズ(イエロー)



🍧夏の新作 その2🎐
デニムスターシリーズ


デニム×星柄の鉄板の可愛さ♪

デニム風にプリントされた
ダブルガーゼの優しい生地なので、
デニムの可愛さはそのまま、
ワンコに安心して着けていただけます。

detail_ear_denim_lb_daimon_2
▲デニムスターシリーズ(ライトブルー)

★P1016842_680
▲デニムスターシリーズ(インディゴ)


P1016706

だいもん「皆さんぜひチェックしてくださいね!」

最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪