こんにちは、店長のおはらです。


今週末も、ものすごい雪でしたね~!!!
各地で色んな被害が出ているようですが、皆さん、大丈夫でしたか??


私は雪像づくりに挑戦!!!

寒さにちょっとめげそうになったけれど
今回みたいな積雪、次はいつになるかわからいものね~~~

画像1

制作途中。
(美化されて足が長い・・・?笑)

何も見ずに作っていたのですが、
「あぁ、だいもんのここはこんなだったなぁ~」
・・・なんて思いだしながら作るのがけっこう楽しい!

1901280_636786466386691_1445039114_n

完成!!

だいもんに横に並んでもらいました♪

1656311_636786479720023_709165839_n

横顔はけっこう似てるんじゃない?? (o´∀`o)

1920285_636786503053354_48063798_n

後ろ姿、キュートなお尻がお気に入り♡

あ~楽しかった!!!


ブログランキングに参加中です

bn_murabn_ninki

応援クリックいつもありがとうございます☆