こんにちは、店長のおはらです。

今日はいよいよチェリーアイ&去勢手術!
全身麻酔&血液検査のため、 だいもんは朝から絶食、2時間前より飲み物も禁止です。

画像1

この落ち込みよう (^△^;

だいもん 「朝から何も貰えてないんですけど……」

…チラ

画像1

おはら  「あげたいんだけど、今日はだめなんだよ〜^_^;」

ご飯を貰えないことがわかると、すねちゃいました。

画像1

ぐ~~~きゅるる~~~~、、、
と、お腹はアピールしているかのように鳴りまくりでしたが(笑)

画像1

そして昼前には病院へ。

画像1

以前の病院は建物に入る前から警戒気味だったのだけれど、
この病院&先生は大好きのよう。

診察待ちの間、大好きな先生を見つめるだいもん。
しっぽフリフリです!

だいもん 「今日もおやつ貰えるかなっ?!」

画像1

おはら  「ん~~・・・手術した後には貰えるかもねっ(^∀^;」


この後、先生の前で嬉ション(2回目) ^^;

診察台に乗り、先生に向かって「おやつ~~~」という感じでしっぽフリフリフリ!!!
でも今日は、いつものタイミングでおやつを貰えず。

痛み止めの注射を首にプシュッ。
だいもん 「あれ、、、なんだか、いつもと違う、、、?(・∀・)」

途端に不安になったのか、しっぽを中に入れて腰引き気味に。
「ではお預かりしますね~」と、先生にだっこされていた時の何とも言えない顔・・・。

私だって一緒に帰りたいさっっっ。・゚・(ノД`)

ドッグフード3食分、いつもだいもんが使っている毛布、ぬいぐるみとコングをお渡しし、
後ろ髪を引かれる想いで帰宅しました。

******

私が不安がってどうする!と思いつつも
「今頃手術かな~」などとドキドキ。。。


夕方に病院からお電話があり、
血液検査も問題なく無事手術が終了し、目を覚ましたとのこと。

はぁ~・・・ほっと一安心(´∀`)

おやつは貰えてるかな??



ブログランキングに参加中です
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆